めいぷる夜の営み♪♪(殴

このブログはオンラインゲーム「メイプルストーリー」のプレイ日記です。 管理人は[桜サーバー]で両刀DKを目指して頑張っております(´ω`)相互リンクを随時ドシドシ募集中ですw どうぞ見てってくだされ♪

logs



Pどうしようかな?

最近豚足にハマっています。
謳歌です(σ・∀・)σYO♪



早速更新をサボりましたが・・・



バイトがある日は基本的に更新できないからね!!



あと学園祭の準備がある日は・・・(´・ω・)



さて昨日の日記をば



昨日は久しぶりに金融行って狩りしましたよ(゚∀゚*)



久しぶり過ぎたのか



Jタコも速度丸薬も買い忘れててわざわざジパングまで買いに行くという出オチが('A`;
丸薬はサブから持ってきて補充~。



まぁ狩り自体はチャットをしながらのすごくマッタリした狩りだったんだけど、15分くらいで4%くらい稼げた・・・



ような気がするε=( ゚∀゚)⊃)д`);.・;゛;ブッ




正直時間なんて見てなかったんだヾ(`゚∀゚)ノ



なんか少しの時間で4%も増えてるし~HAHAHA・・・みたいな?



いつの間にか64%⇒68%になってて



うれしかったよ(´-`)



コレはサクチケを買ったらサクサクレベル上がるんじゃないかなぁ~(゚∀゚*)



でも今の俺には金が・・・



いや、金はあるんだけどキャッシュカードが壊れててさ。。。



バイトで貯めた20万を1円も卸すことができないのよorz



さっさと銀行行って直せばいいんだけど



バイトと学園祭準備で行く時間なんてなくて(・ω・`)



まぁ急ぐ必要はないよね(・∀・)



さぁて、バレー見ながらで長々と時間かけて書いたけど、メイプルやってきます(´ω`)



|彡サッ



楽しかったょ(゚∀゚)

こんちゃぁ(゚∀゚)
謳歌ですたい(σ・∀・)σYO♪


土曜日の夜(だったかな?)に約2ヶ月ぶりにメイポにINしました(゚∀゚*)



パッチ更新するのにどれだけ時間がかかったことか・・・(´・ω・)


まぁ光ファイヴァになったという事もあって、もしエラーとか出なかったら10分くらいで出来てたかな?ってくらい転送率は良かったよハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



んで久々にINして最初思ったんだけど



結婚システムとか出来てたね('A`



カップルまでならまぁアリかなって思ってたけど



結婚まで来るとなぁ・・・ちょっとどうかな?って思います(´-`)



まぁ結婚するあてもないので自分にはまったく関係ないけどね♪(爆



そんで驚いた事がもう1つ。



ギルド追い出されてなかったヾ(`゚∀゚)ノ



ヒャッホォォォオオオオオオオオオオイ!!!




流石にアレだけ長い間INしていなかったんで、もう追い出されたかなって思ってたのでスゴイうれしかったハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



まぁみんな露店放置してたから感動がいまいちだったけど(



そんでギルドでは初めて話す人もいて、久々にチャットを楽しむことができました(´ω`)



ホント幸せな一時を過ごすことが出来たと思います(=゚ω゚)ノ



本当はSSとかも載せたかったんだけど



撮り方忘れちゃって☆



ε=( ゚∀゚)⊃)д`);.・;゛;ブッ



ゴメンナサイorz次までにはなんとかします(何



その時のためにアバターとかも買わないとなぁ(・ω・`)



んじゃぁメイポしてくるのでこの辺で



ヘ(`゚∀゚)ノBye!(#゚∀゚)ノ・゚。・。ByeBye!。・。゚・★ ヘ(・ω・`)ノ

テラ久しぶりなんですがハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

こんばんわ(σ・∀・)σYO♪

お久しぶりでございます。

リアルの方がすごく落ち着いてきた、そしてすることも特になくなったということで

メイプルに復帰しようかなと思っております

近々復活予定なので期待しててNE☆

コレはないwwwwwwwwww

謳歌ですw

コレはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





お勧めは4つ目のOPかなw
にゃああああああああああああああああは反則w

|彡サッ

さてさて

謳歌です(・∀・)


いやぁ、今日はですね。

ワープロ検定の試験日だったんですよ。

まぁ自分が受けたのは準二級だったんですよね。確実に合格したかったら(*´ェ`*)
んで、前に一度過去問やった時は二級でも行けたかなぁって思うくらい簡単だったので、本番の今日も楽勝かな?って余裕こいてたんですが……


多分落ちました(;´Д`)


いや、ね?

なんか文書作成の実技問題の時に、試験時間20分あって打ち込む内容を10分くらいで打ち込んで、後10分もあれば余裕だなっヽ(´π`)ノ
って感じでどんどん文字を寄せたり上げたり(?)して文書を仕上げてた訳ですよ。

んで文字の間隔空けるためにスペースキーで空けようとしたら……どんどん文字が消えていくんですねぇ(゚Д゚;)

もうパニックになりやしたよ(´Д`)=3
折角打ったのがチョコチョコ消えてるから…(´・ω・`)


んでなんとかならないかと思って、一旦文書をコピーして新しい文書に貼付けたりしてみたんですが直らなくて…結局間隔空けるべき場所に間隔空いてなかったり、文字が所々消えているっていう悲惨な内容での提出となりました……(つД`)

XPの時のWordはこんな事なかったのに(・ω・`)
てぃーちゃー達がゔぃすたなんかにするからもう訳わかんなくなったじゃないかっヾ(`゚∀゚)ノ

あの現象さえなければ…って感じでかなり悔しいっすね(´Д`)=3


まぁ受かってたらいいなぁくらいの気持ちで結果発表を待ちますかね(´ω`)


では


|彡 サッ

Paging Navigation

Navigations, etc.

